新管理画面のお試しブログ(7サーバー)

新管理画面のお試し中♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキーに来ていまぁす♪

20080316121133
みぃの受験も終わった事だし。。。
…結果はまだ解らないけど(^-^;
雪もまだあるので、ハチ高原に来ちゃいました♪

お天気は快晴(^^)v
山頂でも7℃あります♪
ハッキリ言って暑いしぃ…(^-^;

お昼ご飯を食べて、もぅひと滑りしてきまぁす♪
  1. 2008/03/16(日) 12:11:34|
  2. [植物♪]2005桜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の雲.。o○<新管理画面テスト>

070802I035.jpg 070802I036.jpg 070802I037.jpg 070802I041.jpg 070802I042.jpg
2007.8.2撮影 Canon IXY900IS

『在庫写真ないし、どぅしよう.。o○』 って思っていたら、今朝はこんな雲.。o○
よかったぁ(´▽`) ホッ

今週(土)はみなとこうべ海上花火大会の予定だけど、台風大丈夫かなぁ?
予想進路を見るとここら辺は明日の午前中がピークって感じで、台風は通過後?
実は、5日(日)が香奈子のピアノの発表会で明日の晩からばぁばが来ます。
…なので(土)は部活終了後、娘達2人連れて三ノ宮まで美容院へ行った後、ちょろっと花火も見れたら…って思っているんだけど。。。
どぅかなぁ.。o○

テーマ:新しい管理画面をつかってみた。 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/08/02(木) 23:35:45|
  2. [空♪]青い空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訪問者リストの一括削除<新管理画面テスト>

訪問者リストで、『選択したものを一括削除』 出来ません。
8/2現在、出来るようになりました。
複数選択 → 一括削除 →  『選択したものを削除しますか?』 → OK…ってやっても変化なし!!!
仕方ないので、今まで通りひとつずつ削除しました。

それと、なぜか自分の足跡がついてたり。。。
8/2現在、つかなくなったようです。

テーマ:新しい管理画面をつかってみた。 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/31(火) 22:28:05|
  2. [写真以外♪]...φ(.. )メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真の回り込み<新管理画面テスト>

現行管理画面 新管理画面昨日写真をエントリーしてみて、気付いたんだけど。。。
私、写真が3枚以下の時は文章が回り込むように、タグで指定しているんです。
現行管理画面のリアルタイムプレビューでは問題なかったのに、新管理画面のPREVIEWは正しく表示されませんでした。
記事自体は、正しく表示されているんですけどねぇ.。o○

テーマ:新しい管理画面をつかってみた。 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/30(月) 10:49:07|
  2. [写真以外♪]...φ(.. )メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真投稿チェック3<新管理画面テスト>

070728I22.jpg 070728I025.jpgこの超~ハードスケジュールの最中、昨日は地元のお祭り。。。
娘達も部活から帰って即効で浴衣を着せて。。。
香奈子なんて21:30帰宅でお風呂に入り、22:00頃就寝 → 3:30起床
今日は帰ってきてから2時間くらいしかお昼寝できてないから、相当眠かったのか21:00に就寝しました(^^;;

写真は、香奈子が撮ってきたもの。。。
お祭りと言ったら、コレなんでしょうか(^^;;

私もピアノの上に乗せて撮ってみたけれど。。。
何てアンマッチだこと(^^;;
2007.7.28kanako撮影 Canon IXY900IS 続きを読む

テーマ:新しい管理画面をつかってみた。 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/29(日) 23:15:53|
  2. [その他♪]娘達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
